頬のたるみ解消方法口コミ、体験談

頬のたるみ解消方法として30才以上の女性が実際に、行った対策や解消法を口コミや体験談として紹介しています。

頬のたるみ解消にアクアインダーム導入エッセンスとアクアコラーゲンゲルエンリッチリフトEXでリフトアップ体験談

ドクターシーラボから導入美容液として発売されているアクアインダーム導入エッセンスは、ドクターシーラボの中でもリピート率の高いスキンケア用品になっている様です。導入美容液は、その後の化粧水や美容液の効果を高めて、お肌への浸透性を向上させることを目的として使用するものです。

 


そのドクターシーラボの導入美容液とオールインワンゲルの組み合わせで、頬のたるみ対策をしている40歳代の女性の方の体験談です。もう、3年ほど使っている様です。その方にとっては、最強コンビという感じのようです。今後の頬のたるみ解消スキンケアの参考になればうれしいです。

 


頬のたるみ解消はアクアインダーム導入エッセンスでお肌の奥への美容成分浸透が大事

 

f:id:maemukiworld:20180201003524j:plain


ドクターシーラボから発売されているアクアインダーム導入エッセンスは、洗顔後に最初に使用する導入美容液として開発されたもので、ドクターシーラボから発売されているスキンケア製品の中では、とくにリピート率が高いアイテムになっているようです。

 


アクアインダーム導入エッセンスのリピート率が高く、人気が高まっている点には、お肌に大事な美容成分が確実に浸透されるように、最新の技術で様々な工夫がされているところが大きなポイントだと思います。そのポイントと言うのが以下になります。

 


◆アクアインダーム導入エッセンスの美容液の粒子は、微細化され、肌の角層のすみずみまで美容成分が浸透してくれます。

 

◆ターンオーバーの乱れによって蓄積された肌表面の角質を除去するためキャビア・ライムエキスを配合しました。

 

角質を柔らかくし、お肌のキメを整える為にセラミドポリマーが配合されています。

 

◆お肌に大切な美容成分が浸透しやすくなるように角質層内にルートを作り上げてくれるICキーエフェクトが配合されています。

 

◆更には、美容成分の浸透をサポートするための保湿成分としてWアクアポリンサージ、整肌成分としてテトラヒドロピペリンが配合されています。

 


更には、無香料、無着色、無鉱物油、パラベンフリーという4つのフリーを実現している点で、お肌が敏感な方にも安心して利用できる導入美容液ということで、リピート率が高まっているのではないかと考えられます。

 


アクアインダーム導入エッセンスは、ドクターシーラボのスキンケアアイテムだけでなく、それ以外の現在使用しているスキンケア用品との組み合わせで利用した場合でも、お肌への浸透力が高まるという点もリピート率が高まっている理由の一つだと思います。

 


そのアクアインダーム導入エッセンスとオールインワンのジェルの組み合わせが気に入って、3年程、使い続けている40歳代の女性の方の体験談を以下でお伝えします。

 


貴方は年齢を重ねるごとにどこの「たるみ」が一番、気になってきていますか?

 

40歳を過ぎた時から、特に、頬のたるみが気になるようになりました。パートの帰り、ガラス張りのお店に映る自分の顔を見た時、自分の顔がこんなにも恐ろしいことになっているなんて!と正直、驚きと悲しさでいっぱいになりました。

 

f:id:maemukiworld:20180201004036j:plain


普段、子育てとパートの仕事と家事で忙しく朝から晩まで動いています。ゆっくり、鏡を見て・・・という時間がありませんでした。朝は、バタバタしながら、化粧を済ませ、お風呂上りも夕食の準備などもありますから、時間に追われ適当にお手入れをしていました。

 

 

貴方は、たるみが気になり始めて以来、何か嫌な思いをしたことはありますか?


医療関係の仕事をしているため、マスクを毎日つけて、仕事をしています。仕事が終わった後、マスクをはずそうと思いますが、マスクの後が消えなくてはずせません。仕方がないので、仕事が終わった後も、そのまま、マスクをして帰宅しています。

 


夏場は、とても暑いので困ります。小学1年の息子にも「顔がおばちゃんになってきたね。何でシワがいっぱいあるの?治らないの?病院へ行ったら?」と真面目に言われてしまいます。子供は、思ったことをストレートに言うので、それがショックだったことがあります。

 


貴方は、頬のたるみに悩み始めてからどのような対策をしましたか?


そのガラス貼りのお店に映った自分の顔を見てから、化粧品を変えてみました。それまでは、化粧水と乳液と一般的なお手入れ方法でした。その後も時間がないので、いろいろな化粧品をたくさんつけるのは、不可能なので、オールインワンタイプのゲルの化粧品(ドクターシーラボ)に変えてみました。

 

f:id:maemukiworld:20180201004408j:plain


オールインワンタイプのゲルは、アクアコラーゲンゲルエンリッチリフトEXです。もう、3年ほど使い続けています。夜は、お風呂上りに、アクアコラーゲンゲルエンリッチリフトEXを付ける時に、頬のあたりを引き上げるようにマッサージしながらつけています。

 

アクアコラーゲンゲルエンリッチリフトEXについては、以下の記事も参考にして下さい。

kaotarumi-houreisen.hatenablog.com

 

 


また、勿体ないと思わずに、たっぷり付けるのがコツということも購入時に教えていただいたので、たっぷり使うように心掛けています。その、アクアコラーゲンゲルエンリッチリフトEXの効果を良くし、肌に浸透させる為に美容液もすすめられたので、アクアインダーム導入エッセンスも使っています。スキンケアは、この2つだけです。時間のない私には、とても助かっています。

 

 

貴方が頬のたるみ改善の為に行った対策のメリット・デメリットを教えて下さい。お肌の変化についても教えて下さい。

 

ドクターシーラボのアクアインダーム導入エッセンスとアクアコラーゲンエンリッチリフトEXを使うようになって、良かった点は、とにかく、時間がたっぷりとれないので、2ステップでスキンケアが終わると言う点が助かってます。

 


また、勿体ないと思わずに、たっぷり使うことで、朝、起きた時に肌が乾燥してシワができていると言うことがなくなりました。(以前は、朝、起きたら、肌が乾燥していて、枕のあとなどでシワができている時がありました)

 


悪かったところは、オールインワンタイプなので、安くて経済的かもと思っていたのですが、たっぷり付けることで、意外に早くなくなってしまい、また、すぐに購入しなければならないという点です。でも、息子に言われた言葉を思い出すと、このままでは、いけないと思い、惜しみなく使うようにしています。

 


また、つけ方もマッサージしながらつけた方が、顔がスッキリするような気がして、毎日、マッサージも続けるようにしています。

 

 

同じ様に頬のたるみで悩んでいる方がいた場合、どのようにアドバイスをしてあげたいですか?


子育て時代は、時間にも追われていますし、合わせて仕事もしていると尚更、時間がなく、気が付いた時には、若い頃の顔とはだいぶ違っているなんてことになります。気が付いた時に頑張らないと、恐らく10年後は、ブルドッグのようにたるんでしまいます。

 


時間をかけずにお金を少しかけて、化粧品は安くてもたっぷりが良いと思います。頬の下から持ち上げるようにマッサージも優しく行っていると、やらないよりは確実に良くなっていると思います。私は、プラス納豆など、女性ホルモンに良さそうな食べ物も毎日、積極的にとるように心掛けています。

 


無理のない範囲で、毎日続けられることからたるみ予防を始めることが大切だと思います。後から知ったことですが、ガラス張りに映る自分の顔と言うのは、特に老けて見えるものらしいです。それを知って、少し、ショックから立ち直ることができました。

 

f:id:maemukiworld:20180130002024j:plain


今までの生活習慣で、お肌の為に後悔していることはありますか?また、今後、お肌の為にどんなことをしていきたいですか?


若い頃、良く遊び疲れて帰ってきて、面倒臭くて化粧を落とさずにそのまま寝てしまったりしていました。子供が生まれてからは、とにかく忙しく、何もつけなかったり、パッパッとつけて終わってしまっていました。

 


産後は、ホルモンバランスも崩れ、肌の状態も乾燥したり、吹き出物ができたりとあまり良くありませんでした。そんな状態になっても、スキンケアは疎かなままでした。お肌は、一度たるみが生じてしまったり、シワができてしまうと、なかなか元に戻らないことを実感し、肌を大事にしてこなかったことを後悔しています。

 


今後は、時間がない時でもとにかくオールインワンタイプのものを利用して、付けるようにしていこうと思っています。マッサージなどは、時間があるときにたっぷりやったり、急いでいる時は、大事な部分だけやったりとメリハリつけながら、上手く頬のたるみ予防ができたら良いと思っています。