頬のたるみ解消方法口コミ、体験談

頬のたるみ解消方法として30才以上の女性が実際に、行った対策や解消法を口コミや体験談として紹介しています。

頬のたるみ解消にアルビオンアンフィネスアップサージソリューションとカッサを合わせて対策30歳代口コミ

アルビオンから最速でお肌のハリを生み出すエイジングケア美容液が販売され話題になった時がありました。そこで話題になった成分というのが大阪大学と共同開発したオリジナル美容成分「OSK9」です。集中的かつ最大限に真皮を活性化させてくれるようです。コラーゲン線維の結合を強化することで肌の奥から持ち上がるようなハリをもたらし、引き締まった上向き肌へと導いてくれる美容液だと言われています。

 


その最新の美容液は、アルビオンアンフィネスアップサージソリューションです。その美容液とカッサマッサージを組み合わせて頬のたるみ対策を行っているという30歳代の女性の方がアンケートに答えて下さいました。アルビオンの美容液が気になっていたという方は、口コミとして参考にしていただければ嬉しいです。

 

  f:id:maemukiworld:20180221134704j:plain

頬のたるみ対策に利用したくなるアルビオンアンフィネスアップサージソリューションとは

 

アルビオンと言えば、斬新なスキンケアプロセスを提案したことでも、以前、話題になりました。そのスキンケアプロセスと言うのは、「乳液→化粧水」という順番ですが、これは新しいエイジングシリーズの「アンフィネス」が販売された場合でも同じプロセスを利用しているようです。

 


その為、その話題の美容液「アップサージソリューション」は、化粧水の後に使うことになります。初めての方は、少し違和感を感じる様ですが、慣れてしまえば、順番は、特に問題ない様です。そのアップサージソリューションに配合されている話題の「OSK9」は、アンフィネスシリーズ全品に配合されています。

 


「OSK9」は、最速でハリを生み出す為に設計、開発された成分で、真皮の線維芽細胞に到達すると細胞内に情報伝達物質「SDF-1」を生成させ、高速かつ強力に真皮組織を増殖します。線維芽細胞増殖促進効果、コラーゲン生成促進効果、ヒアルロン酸生成促進効果をもたらすと言われています。

 


また、アップサージソリューションには、トリートメント成分として、ポリフェノールの一種で高い抗酸化力を持つレスベラトロール」、真皮線維を守りみずみずしい肌状態を続かせる「マイカイエキス」、エネルギー供給をサポートするローヤルゼリーも配合されていて、「より早く、確実に顔立ちが変わるほどの上向き肌を目指す」ことが可能となるアイテムです。

 


そんなに早く、お肌にハリをもたらしてくれるものでしたら、一度は、使ってみたいと思いますよね。30歳代の女性の方がアップサージソリューションを使いながらカッサマッサージも取り入れたという体験談を以下に紹介します。是非、参考にしていただければ嬉しいです。

 

 

頬のたるみに気付き始めたきっかけとは

 

30歳を過ぎたあたりから、ほうれい線が気になるようになりました。メイクをして時間が経ってない時や午前中までには気になりませんが、お昼を過ぎたあたりから休憩中にふと鏡を見た時など、ほうれい線が浮き出ていて、疲労感が一気に、ほうれい線に出ている感じです。

 


年を重ねるごとにほうれい線は、深く、はっきりと浮き出てくるようになり、ファンデーションもほうれい線の溝に溜まるようになり、かなり気になっていました。何か、対策をしなければと年々、思うようになりました。

 

f:id:maemukiworld:20180221135034j:plain

 

エステを受けたり、化粧品のカウンターに行った時に、「肌は、綺麗だけどほうれい線が気になる」と言われたり、自分も気にしているのにほうれい線について指摘されることが度々ありました。やはり、人から見ても私のほうれい線がわかるんだなぁ~と感じました。

 


また、写真を撮った時や携帯の自撮りの時に自分の顔を見返してみるとほうれい線が目立つこともあり、若い時とは違うんだと実感するとともに、アップの写真は撮りたくないし、以前ほど写真を自分から撮るということはなくなりました。

 

 

頬のたるみ解消のために行った対策とは?そのメリット・デメリット

 

今まで、基礎化粧品は、アルビオンを使っていたので、アルビオンのカウンターへ行って、ほうれい線が気になるという相談をしました。すると、最近、発売になった美容液がとってもスゴイということを教えて下さって、本当に良さそうだったので、使ってみることにしました。

 


その美容液は、4ヶ月ほど使いました。たるみやほうれい線に効果があるアンチエイジングラインの美容液で朝と晩、美容液を塗るときに肌を持ち上げるようにマッサージしながら塗っていました。

 

f:id:maemukiworld:20180221135458j:plain


また、@コスメで評価が高かった、アユーラのピカッサプレートも気になったので購入し、ピカッサプレートでマッサージを行うようにしていました。アユーラでもマッサージの際に使用する美容液を一緒に勧められたので、漢方などが入ったアンチエイジングラインでたるみやほうれい線に効き、血行が良くなるマッサージ用の美容液「ピカッサフォースセラムプレミアム」を購入し、毎日ではないですが、時々、継続して使用するようにしていました。

 

f:id:maemukiworld:20180221135716j:plain


アルビオンの美容液は、アップサージソリューションという美容液で、頬のたるみなどに即効性があるという事だったのですが、そこまで、即効性を感じることができませんでした。でも、肌もふんわりと柔らかくなり、化粧のノリも良くなったので、良かったと思います。ただ、高価なので、継続していくかはちょっと考えているところです。

 


ピカッサプレートを使ってのカッサマッサージは、プレートを使ってマッサージすることで血行も良くなり顔のこりも取れるので継続して続けていこうと思っています。一緒に購入した、ピカッサフォースセラムプレミアムは、手のひらでカプセルを潰してから顔全体に馴染ませます。漢方の植物成分がお肌にハリをもたらしてくれる様で、毎日、使わないけれど、お肌にとっては、とても良い様に思えます。

 

カッサマッサージについては、以下の記事を参考にして下さい。

www.face-akabane-neo.com

 


カッサマッサージを続けるようになり、顔の筋肉を鍛えたり、血行を良くすることは、とても大切だと言うことに気付かされました。これからも、毎日は、無理でもリンパを流すだけでも続けていきたいと思っています。

 

 

頬のたるみで悩まれている方へ

 

私は、今回、アルビオン以外のいくつかの化粧品カウンターにも相談に行ったのですが、頬のたるみやほうれい線の相談をするとだいたい、「美容液は続けていくと効果がある」という話をしてくれるので、美容液は、即効性はないかもしれないけれど、続けていくことが大切なんだと思いました。

 


ただ、経済的なことも考えて、自分が続けられる範囲のものを続けていくことが大事だと思いました。また、カッサマッサージは、リンパを流して血行を良くするというメリットがあるので、続けていくことは、とても良いことだと思います。また、ピカッサフォースセラムプレミアムは、毎日使わないけれど、効果を感じることができる美容液だと思いました。

 


ほうれい線には、表情筋を鍛えることも良いと聞いたので、マッサージの他に顔の運動をしたり口や舌を動かしたりして顔の筋肉を衰えさせないのが良いと思います。人には、効果があっても自分には効果がなかったり、合わなかったりすることもあると思うので、いろいろと情報を収集して自分に合うものを見つけていき、それを継続することが一番良いと感じました。

 

 

頬のたるみ対策の為に今後やっていきたい対策と今までのスキンケアで後悔していること

 

仕事が忙しい日などは、メイクも落とさずに寝てしまうことが度々ありました。朝、起きたら顔が乾燥してガサガサになっているし、汚れたまま寝ているので、毛穴も詰まってしまうし、絶対にメイクを落としてから寝ようと思うようになりました。

f:id:maemukiworld:20180209232423j:plain


また、食事もお肌に影響することが多いと思うので、今後は、肌や体に良い野菜やたんぱく質、果物をバランスよく積極的にとるようにして、油ものやスナック類、ケーキなどは、できるだけ控えていきたいと思っています。