頬のたるみ解消方法口コミ、体験談

頬のたるみ解消方法として30才以上の女性が実際に、行った対策や解消法を口コミや体験談として紹介しています。

頬のたるみ解消には保湿が大事!江原道オールインワンモイスチャージェルで対策30歳代体験談

江原道(コウゲンドウ)と言うと、ファンデーションで有名な化粧品ブランドですが、オールインワンモイスチャージェルもなかなか高保湿で話題の様です。江原道のオールインワンモイスチャージェルは、1本で化粧水、乳液、美容液、クリーム、パックの5つの機能を果たしてくれると言うジェル状のクリームです。

 


育児で忙しい女性にとっては、オールインワンジェルなどのアイテムは、とっても助かるようで、時短ができるうえに頬のたるみなどに働きかけてくれるアイテムがあったら、もう人気は集中してしまうのは、当然ですよね。

 


育児で忙しい、30歳代の女性が、頬のたるみが気になり、いろいろ試してみた結果、江原道のオールインワンモイスチャージェルに落ち着いて、継続的に使用しているということです。その方が、アンケートに答えて下さいました。時短で頬のたるみ対策をしたいと考えている方は、参考にしていただければ嬉しいです。

 

f:id:maemukiworld:20180328142555j:plain

 

頬のたるみに働きかけてくれる江原道オールインワンモイスチャージェルとは

 

江原道のオールインワンモイスチャージェルは、ジェル状のクリームの中に、97%の美容成分が凝縮されているというジェルクリームです。口コミなどを検索すると、水分量も潤いも十分に得ることができて、朝までモチモチ肌が持続すると言います。また、重ねて塗ると、パックした後のような更にモチモチ、ウルウルのお肌になると言うことです。

 


その江原道オールインワンモイスチャージェルの主な成分です。

 

  • 3種のヒアルロン酸・・・・・保湿効果が期待できます
  • セージ葉エキス・・・・・・ツヤ肌へと導いてくれます。
  • 出雲湯村温泉水・・・・・・お肌に潤いを与えてくれます。
  • ラベンダー葉エキス・・・・お肌を引き締めてくれます。
  • 植物性T3オイル・・・・・・ホホバ種子油、スクワランなどの保湿成分でお肌をしっとり、モッチリしてくれます。


以上が、主な成分になります。上記の成分により、江原道オールインワンモイスチャージェルは、ハリと潤いのるお肌へと導いてくれる様です。以下は、育児が忙しくオールインワンモイスチャージェルで時短をしながら頬のたるみ対策をしている方の体験談です。参考にして下さい。

 

 

頬のたるみが気になり始めたきっかけ


20歳代後半辺りから、メイクをしても顔が違うなと思うようになりました。写真に写る自分は、同じ笑顔のはずなのに若さがない・・感じです。30歳代に入り、子供を出産した後は、スッピンで過ごす時間も増え、夜には、疲れ切った顔にほうれい線が浮き出るようになり、お肌の老化を感じました。

 

f:id:maemukiworld:20180328142856j:plain


それは、徐々に進んでいくようで、ある日突然、「あれ?」と鏡を見て驚きました。頬を持ち上げると顔が昔の顔に近づくのです。私の顔は、これ程たるんでしまったのか・・・と思いました。ハリがなくなり、垂れ下がる頬は、くっきりほうれい線を作ってしまっていたんです。

 


同年代の母親同士が集まるといろいろな人がいます。ママともの付き合いとなると、人の老いを馬鹿にするような発言をする人もいます。「あれ?今日は顔が違うね?」と始まり年齢とともに現れる頬のたるみなどをネタにしつこくからかわれることがありました。

 


それ以来、ママ友同士のそういうお付き合いが嫌で、集りには参加しなくなりましたが、「久しぶりにお会いしたら、何だか若返ったね~」といつか言われたいと思い、自分でできる対策をしていこうと考えました。

 

 

頬のたるみ解消の為に行った対策とはそのメリット・デメリット


舌でほうれい線をなぞるように口の中から押し上げると良いと聞き、試してみました。顔のマッサージも自己流ですが、試してみました。更に、顔の筋肉を鍛えると良いと聞き、試してみました。

 

 

高い化粧品やエステなどは、利用できるほど余裕がない為、お金をかけないで何とかしようと、いろいろ試してみましたが、性格が、三日坊主体質なので・・続かず、改善も見られず、でも、歳は重ねるばかりで・・という感じで過ごしていました。

 


実家に帰った時などは、母が使う高い化粧品を使わせてもらうと、翌朝は、驚くほどぷるんぷるんとしたお肌になるので、やはり、それなりの化粧品を年齢とともに選ぶ必要があるんだな、思いました。特に、子供がいて、毎日、バタバタに日々生活しているような主婦にとっては、オールインワンがとっても助かります。

 


実家で使わせてもらった、江原道オールインワンモイスチャージェルは、購入したいと思う程、すぐに効果が実感できました。お値段的に、継続使用は、キツイ感じがするジェルクリームですが、ほうれい線が薄くなるのでしたら、しばらく、使ってみようと思いました。

 


お金をかけないような対策でなんとかしようと思っていましたが、年齢やお肌の状態に合う化粧品を使って、成分を補ってあげるとお肌も少しずつ変わってくると思います。根気よく続けていれば、いつか、たるみに気付いたときの様に、「あれ?顔が違う?」となるんだと思います。

 

以下のようなオールインワンジェルクリームもあります。参考にして下さい。

hohotarumi.hatenablog.com

 


実際、化粧品も変えて、継続して使ってみると、「あ~やっぱり違うかも・・」と感じる時はありました。しかし、少しの変化があると欲が出て、もっともっと変化するんじゃないかと期待の方が大きくなってしまいます。

 

 

実は、若い時と同じ様な顔に戻れるわけがないんですよね。実際の年齢より、少し若く見えるだけでも、スゴイことなのかも・・と思うようになりました。

自分の年齢を受け入れて、欲張りにならずに、自分が継続できるケアをしていこうと思いました。

 

 

頬のたるみで悩まれている方へ

 

一番、調子が良く、改善が見られていた時は、歯磨きと一緒にほうれい線を口の中から押し上げる体操と江原道オールインワンモイスチャージェルでスキンケアしていた時でした。睡眠時間も子供と一緒に寝るようにして、お肌の為に心掛けました。

 

舌回し体操については、以下の記事も参考にして下さい。

hohotarumi.hatenablog.com


ほうれい線を口の中から押し上げる体操は、続けていくと効果はあると思います。私は、いつの間にかやらなくなってしまいました。継続する力が大事だと思います。

 

 

普段は、ストレスも極力感じないように、考え方や物事の捉え方もプラス思考にし、笑顔で過ごすようにしています。そういう過ごし方は、不思議と忙しくても周りの人たちには、疲れていないように見えるようです。

 

f:id:maemukiworld:20180328143154j:plain


また、笑顔を作るように意識するだけで、顔の筋肉を使うような気がするので劇的な効果はないかもしれませんが、たるみには、大事かもと思っています。それに、ムスっと生活していても良いことはないと思うので、楽しく笑顔で過ごすことが大事かなと思います。

 


頬のたるみ解消の為に今後やっていきたい対策と今までのスキンケアで後悔していること


最近、子育てに追われて化粧水を付ける時間がなく、ゆっくり化粧品を選ぶ時間もなく、睡眠時間の質も悪くなっていることを実感していましたが、なかなか改善できないままでしました。

 

 

久しぶりに実家に帰って、オールインワンモイスチャージェルを試してみて、「おーこの手があったか」と思いました。時間がないと思ってしまえばもう、そこで終わりですが、その中でも、できることって実は、気付かないだけで、あるんだな~と思いました。

 

 

育児で忙しい時こそ、知恵を絞って、どんな時短ができるか、挑戦するくらいの気持ちが良いのかもしれないです。なんとなく、今まで後ろ向きだった考え方を後悔し、これからは、欲張らずに、無理なく、自然にできるスキンケアを続けていこうと思っています。そして、いつもニコニコの明るいママでいたいと思います。